出展企業募集
山中湖に
御社のタイニーハウスを
展示してみませんか?
体験で選んで
もらいたいから。
情報が溢れる今の時代に
見て、触れて、泊まって。
暮らしを体験してもらえるから、納得して選ばれる。
体験型の展示が、お客様との新たな接点となり、
御社の販路を広げます。
nubpa?
「泊まって選ぶ」
体験型展示場
nubpa(ヌーパ)とは?
nubpa(ヌーパ)は、「買う前に泊まって試せる」
タイニーハウス・トレーラーハウスに特化した、
宿泊体験型の展示場です。
立地は、山中湖付近の、大人気キャンプ場の跡地。
数多くのキャンパーが訪れてきた場所です。
一棟貸しの宿泊施設としても運営するため、
宿泊だけを目的に訪れた人が、思いがけずファンになる——
そんな“偶然の出会い”も、この場所の魅力のひとつです。
山中湖で製品を体験展示したい
メーカー様を、募集しています
nubpaは、タイニーハウス・トレーラーハウスメーカー様との出会いを求めています。
-
“販路を拡大したい”
タイニーハウス・トレーラーハウスの“販路を拡大したい”
-
“価値を伝えたい”
実物に泊まって体験してもらうことで“価値を伝えたい”
-
“体験拠点”
自社の世界観を伝えられる
“体験拠点”を探している
ご関心をお持ちいただけましたら、
ぜひお気軽にご相談ください。
一棟ずつ、丁寧に届けたい。
そんなものづくりをされている方にこそ、この展示場を活用していただきたいと考えています。
nubpaに出展する
5つのメリット
benefits
-
“ゆっくり不動産”監修。
認知と信頼の獲得に。登録者数75.7万人(2025年5月現在)のYoutubeチャンネル「ゆっくり不動産」がプロモーションを担当。ユーザーとの接点が多いウェブメディアとの連携により、ブランドとしての認知度や信頼性を高める機会が生まれます。
-
泊まって体験するから、納得して選ばれる。
写真やスペックだけでは伝わらない、暮らしの実感。実際に泊まることで、購入後のミスマッチを抑えられ、納得感のある選択が促されます。宿泊のみのお客様にも、興味を持った場合にメーカー情報へアクセスできるよう、紹介カードやQRコードを設置いたします。
-
共感度の高い
“山中湖”という立地。登録者数75.7万人(2025年5月現在)のYoutubeチャンネル「ゆっくり不動産」がプロモーションを担当。ユーザーとの接点が多いウェブメディアとの連携により、ブランドとしての認知度や信頼性を高める機会が生まれます。
-
管理不要。手間いらずで、展示場を持てる。
現地には常駐スタッフはおりませんが、施設運営会社による清掃・管理対応が行われています。滞在者への基本的なご案内は現地設置資料でカバーされるため、設置後の常駐や現地対応は不要です。月額の管理費のみで展示拠点を持つことができます。
-
Web・SNS・動画によるプロモーション支援。
公式サイト、SNSなど、ウェブプロモーションを実施。施設自体のプロモーションはもちろんのこと、サイト内に出展ハウスメーカー様の問い合わせ動線を作り、認知・興味喚起・問い合わせの機会をつくります。
出展条件・プラン
plansnubpaの出展条件はとてもシンプルです。
設置時のプランは2つ。ブランドの世界観を表現したい方も、手間を抑えて出展したい方も、目的に応じた形でご参加いただけます。
- 宿泊施設としての管理費、ホームページへの掲載料等が含まれます。
- 出展には宿泊可能なタイニーハウス/トレーラーハウスのご用意が必要です
- 水回り(トイレ・洗面・シャワー)および冷暖房(エアコン)を完備いただきます
- 最低出展期間は 6ヶ月 とさせていただきます
- 運営側による現地管理(清掃・点検)を行いますが、常駐スタッフはおりません
共通条件